たてただけ

三日坊主にすらなれない

1月公開の観たい映画

 1月は現時点で4作品に目星をつけています。

 

キングスマン:ゴールデン・サークル 5日公開

f:id:gnsp:20180106020226j:image

  新年1発目から景気のいい作品、向こうの封切りから随分遅れたけど。前作と変わらぬ、いやそれ以上のアクションとブラックユーモアに期待。あとマーク・ストロング

 

わたしたちの家 13日公開

f:id:gnsp:20180106020232j:image  実は友人が少しこの映画と関わりを持っていて、観ようと思った動機はそれなんですけど、割と評価も高いらしいので期待してます。全く違うような部屋が実は同じ家で・・・というストーリーらしい。おそらく上映規模は極小なので、良かった場合は1月中はこの作品を推していきたい。

 

ホペイロの憂鬱 13日公開

f:id:gnsp:20180106020255j:image

  見て分かる通りSC相模原。サッカーが大きく絡む映画なので一応見てみようかなと。水川あさみも出てるし。

 

デトロイト 26日公開

f:id:gnsp:20180106020307j:image

 これは向こうでの評価も高くて、監督キャスリン・ビグローで主演にジョン・ボイエガということでまず外しはしないだろうかなと。

 

 ジオストームを観に行く勇気は僕にはない。

 

 2月からは前月鑑賞映画の感想&今月鑑賞予定の映画という形の記事にする予定。